Re: スキポール→フランクフルト→中部国際空港

こんにちは。私も少ない経験で色々思い出してみましたが、
ゲート番号は当日しか分からなかったり、当日変更になったり・・・
ということが多かったように思います。

で、一案なのですが、空港での道案内を手配されてはいかがでしょう。
あるかどうかも分からないので恐縮ですが。
日本ではよくJALやANAの地上係員が「○○様」という札を持って
ゲートを出たところで待っていてくれますよね。
そんなサービスがフランクフルトの空港にあればのかどうか、
しかも日本語の、、となると難しいかもしれませんが。。

ルフトハンザの電話窓口で一度、お問合せされてみてはいかがでしょうか。
以前、航空券の問合せの際に電話したことがありますが、しっかりと
対応してくれました。
少ない情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント