Re^2: Palos Verdesの「WHALE OF A DAY」

tenjinさん、早速のお返事ありがとうございます!

肉眼で観たことがあるんですね!素敵です。

「PALOS VERDES DRIVE」ですね、情報ありがとうございます。
この辺りは、徒歩でブラブラするのと、来るまでぐるーっと回るのとどちらがよいのでしょうか?
3月の月初に行ければいいなぁと思っています。近くなりましたら、メールさせていただくかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/05 01:47

Re^3: Palos Verdesの「WHALE OF A DAY」

PALOS VERDES DRIVEは、所々に駐車スペースが設けてありますから、
    そこに車を停めて眺めるのが良いでしょう。
    この道沿いに、ガラスで出来た教会があり、ここの名所の一つとなっております。
    我が家は、トーランス市という所にありますが、ホテルはここで探されると良いですよ。
    LAの空港から南西に車で約20分の所で、ディズニーランドや
    サンタモニカ、ハリウッドまで30分程度で行く事が出来ます。
    大手日系企業の米国本社が数多く点在する為、日本人も多く住んでおり、
    日系スーパー、レストラン、書店など、至る所で日本語を見かけます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: Palos Verdesの「WHALE OF A DAY」

tenjinさん、ありがとうございました!
    3月の頭にアメリカに着くようなプランで固まってきました。
    後は、ホテルやレンタカーをどうしようかというところです。
    Torranceに行ったら、日系のスーパーや書店などにも行ってみたいと思っています。またよろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件