12/06/30 10:28

Re: うーん・・・

私が証拠写真を載せるのは誰かのように長たらしい説明よりある程度質問者の判断で解釈できる点があるからです。
旅行中のレポートも文章は1行ですみます。

私はCS放送でよく出てくるので火星は妄想旅行は何度もしていますが妄想旅行ではカメラを持って行く事はできません。
それでも昨年暮れにはご存知のように脳梗塞入院中も頭ははっきりしていましたのでiPadでベッドの上からレポートはできました。

今は私の最後になるかもしれませんが月面反射通信EMEの準備を考え中です。多分実行にかかりましたら掲示板で予告するでしょう。今年中に実行する確率は5割以上です。私自身に成り代わって往復75万キロ2秒強のの電波旅行になります。
私が困難な旅行でも予告するのは発表する事によって後へは引けない事になるからです。

今まで地球上の旅行は全て予告どおり実行しています。

ついでに脳梗塞発症時の体験談、パソコンをオフにした途端に目がくらくらしたのでそのままベットへ入って寝てしまいました。翌日起きたときにろれつが回らなくなり発症後20時間もたってって病院へ行きました。
普通は発症後3時間以内に病院へ行かないと間に合わないそうです。
病院では即死でもおかしくなかったといわれました。

目まいがしてから翌日起きるまでの記憶は全くありません。熟睡していたのか死にかけていたのかは全く判りません。
三途の川手前まで行ったわけですが、天国はにぎやかで明るいとか聞きますが私の場合は全然情景は無しです。
くだらない経験談ですみません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント