Re: 分類と画像アップのこと

自分は細かいことは気にせず大雑把な性格であるのと、最近は外国のとある推理小説にはまっているので
メッセージというか謎っぽいキーワードを当てはめてみました。

とりあえず、文の内容には影響ないであろうというのと、余計な選択肢を増やして
昔に比べて使いにくくなった掲示板への抗議も込めました。

自身久々の投稿に対する遊び心みたいなもので、それぞれの意味はあまり深く考えないで下され。

なんだかんだ言ってこの掲示板が一番使いやすいのと、10年くらいやってる思い出も愛着もあるし
他のところにはあんまり興味がわきません。

そのうち再び自身の旅行記とかも書けたらな、とは考えています。
結局ノルウェー旅行記で燃え尽きちゃったような感じで、後の旅行記は中途半端に投げ出しちゃったし、
気にはなっていたのです。
取り貯めた写真は、写真はその時にでも載せるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント