12/06/29 19:04

cokemomoさんテシェキュレデリム!

cokemomoさんテシェキュレデリムです!

指差し会話帳の例のページについて、同感していただいてうれしいです^^

外国語会話本って意外とああいうこと載せてるの多いかもしれないですね。
外国で日本の女性がモテルのは’簡単’だからって聞いたことありますよぉ><
外国へ行くとハメを外したくなっちゃうのは、男女問わず日本人の気質なんでしょうか。
考えすぎですかね!?でも腹立たしい!あのページ修正ペンで塗りつぶしてやろうかしら。



>ところで、カイセリ空港です。
もう少し余裕が欲しいような気がするのですが、どうでしょうか。


これって空港に向かう時間の余裕ってことでしょうか!?
カッパドキアの滞在時間に余裕を持たせたほうが良いってことでしょうか!?

国内線の航空券は変更可能のクラスだったので、
カッパドキアに2時とか3時とかまでしかいれないようだったら
もうちょっと遅い便にしようかなと検討中です。
夜中のイスタンブール移動は危ないかなと思って、はじめ早めの便に設定はしたんですが・・・
電車で旧市街に行く移動くらいだったら、そこまで危ないこともないですよね!?


カルンジャのヨーグルトはクルージング中に食べられるんですね♪
水切りヨーグルトに近い勘違いなのかな~と予想してます。
ヨーグルトよりプチダノンの方が好きなので、好きな味なのかな~って気がします¥^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント