Re: ウッフィツィ美術館オーディオガイド

2人用のオーディオガイドは同性(男性)2人でも借りられましたよ。
金が無かったので少しでも節約を、と考えて・・・・・・。
ただし、受付の方にはちょっと不思議がられました。
2人用を借りたいと言ったら、2人用を2つ渡されました。
1つ戻しましたけど・・・・・・。
結局、くっついて歩かなければいけないのと、イヤホンの接続が悪くてすぐ切れてしまうのと、時間が長すぎるのとで、途中で聞くのやめてしまいました。
かえってもったいない・・・・・・。
時間があればゆっくり聞きたいと思う、とてもためになるものでしたよ。
ただし2人用は動きにくいので腕組んで歩けるような仲の良いカップル以外は1人用をお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/05 09:57

    さっそくのご報告ありがとうございます

     うーん。男性2人ですか・・・。

     絶対それ、間違えられてますよ。
     もちろん、そういう関係ならそれでかまわないのですが、そうでないと、あの接近歩行はちょっとつらいですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件