行ったことがないと

チョッと細かいことを突っ込むと回答できない、何故でしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 管理者に禁じられておりますので

揚げ足取りなどには一切反応せず、トピ主さんの「まとも」な質問のみに回答するように、指導が入っているのです。
    今度だけは特別答えてあげますから、荒しはやめて、いい子にしてるんですよ。わかりましたね。

ノートを見てあげたら、中南米すべての国一つ残らず(ノーマル航空券での空路なのでカリブ諸国、地域も完璧に)回ったとき、メリダから空路シティへ。1泊後、9月27日の朝バスでオアハカへ。1泊して、夜行バスでシティへ。
    計、1日半の滞在なので、精力的な私の回り方からして、モンテアルバンに行って、ミトラに行かないなんて考えられないでしょう。

ルブリンは収容所だけなんて浅はかですね。街が一番の見どころなんですよ。それに言及してないとは。東部の中心にしては駅は小さかったから、荷物預かりがあるか自信がなかっただけ。
    街の中心へはたいてい歩くけど、ここは結構離れていたのでバスで行ったのは覚えている。

答えられないからレスしないのではなく、答える価値もない、質問だからしないだけ。
    からかい&ジェラシー質問に答える時間があったら本当に困っているトピ主さんの質問に答えます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 管理者に禁じられておりますので

え?無限ポンダさんから、「フォローが大変だから、揚げ足取りには参加しないでください」って、マルコポーロさんにだけ、指導が入っているのですか?それは不公平ですよね~?だって、一番の仲良しこよしの仲なのに、フォロー出来ないコメントはするな!って、それはひどいんじゃないですか?

それにしても、細かい場所に行った時の、検索等で情報を調べるには、なかなか時間がかかりますし、どこを基点にしたか、一応考えないといけないので、おいそれと回答は書けませんよね?ましてや、ネット時代以前の旅行に関して、手繰るには、手間隙がかかります。

本当にマルコポーロさんと無限ポンダさんコンビは、大変な手間をかけて、掲示板に書いているんだな~、と本日も感心してしまいました。