Re: Re: Re: Cotral S.p.A.

お返事ありがとうございます。
バスは、いくつか通っているのですね~!

「Lubrianoを経由する便」、興味あります!!
景色を楽しみながら行けるのは、良いですよね。

乗り場は、直行便と同じで、カーエン広場もしくはオルヴィエート駅になるのでしょうか?

もし、お時間があるときのお返事頂けたら嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Cotral S.p.A.

ディア。様、こんばんは。

バスですが、現在は直行便はないようですね。失礼しました。
    昨日はあまり時間がなく、時刻表を確認せずにコメントしてしまい、すみません。

景色は以下の様な感じです。

◆バニョレージョ行き
    1、2: オルヴィエートを空中都市的に見れ、Lubrianoからチヴィタを見れるバスです。
    3  : あまり景色は期待出来ません(13:55、17:40カーエン広場発の便)。

◆オルヴィエート行き(カーエン広場行きに書いてある番号)
    1、6: オルヴィエートを空中都市的に見れ、Lubrianoからチヴィタを見れるバスです。
    2、3: オルヴィエートを空中都市的に見れるバスです。
    4  : Lubrianoからチヴィタを見れるバスです。
    5  : あまり景色は期待出来ません

>乗り場は、直行便と同じで、カーエン広場もしくはオルヴィエート駅になるのでしょうか?

乗場は、上記2箇所になります。あとはバニョレージョに行く際に途中で寄る小さな町だったりです。

文字で説明しても分かりにくいし長くなるので、本当は「チヴィタ行き方入門」1単位0.5時間の講義を地図と写真を使って行いたい位ですが...。

mayupさんはカーエン広場からの乗車を薦めていますが、自分の場合はたまたま運が悪かったのか、紙一重で何とか奇跡的に乗れたと言う感じでした。と言うのも青バスが止まってはいたのですが、運転手に聞くと違うと言われ、少し遅れて戻ってきたバスを指挿してくれたので、それを追いかけて、広場の真ん中へと走りました(広場は結構広い(T_T))、多くの人を降ろしたあと、何とか乗れたのですが、乗場と思っていた青バスの溜まり場には戻らず、客など乗せる気もないと言った感じで駅に直行してしまいました。そして、時間的には遅れているはずなのに、駅ではバスを降りて運転手さんはどこかへしばし消えてしまいました。色々動揺の連続でした(^^;
    1便乗り遅れても最悪フォローが効くスケジュールを組めると理想です。

また、チヴィタに向かう際にて。
    ・バニョレージョからチヴィタの橋の少し手前までバスもあったりします。(1時間に0~2便)
    ・一番の景色の見所は「Belvedere」と言う高台からと思います。
     →ここからだと、手前が木々に覆われた感じの写真が撮れ、チヴィタの陸の孤島感がより引き立ちます。

参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件