Re: バス移動覚悟か、megabusにするか

こんにちは。いたでりつくせりのご回答に感動しております。

私もちょっと調べたところ、グレイハウンドバスディーポは 1001 howard st.ということで、ホテルまでは約3kmでタクシーで約5分くらいの場所らしいです。徒歩では約30分らしいですが、知らない街ということで午後4時くらい着ですが、できればタクシーか教えていただいた市内のバスを利用しようかなと思っております。

ただタクシーがつかまらない場合、公衆電話があるかどうか、少し不安ですが・・・。メトロキャブというタクシーがあるみたいですね。

いまのところグレイハウンドバスでシカゴからの移動を考えてますが、megabusも知っておこうと思います。

懇切丁寧なご回答に痛く感謝しております。ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント