Re: Re: Civita di Bagnoregioの行き方について

具体的なお返事ありがとうございます。

実際に行かれた事があるんですね!!
そして、今年も行かれるということで、それだけ魅力的な街ということなんですね。

教えて頂いたアドバイスを参考に、ぜひ行きたいと思います。

ありがとうございました!

7月の旅行、お互いに良い旅になりますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/28 10:22

Re: Re: Re: Civita di Bagnoregioの行き方について

前回に行った時には時間の関係上、めちゃくちゃ駆け足の観光しかできなかったので
    もう1度ゆっくり観てみたいと思って、もう1度行くことにしました。

今回はローマから日帰りで行く予定ですが、前回はオルヴィエートで1泊しました。
    そのときに利用したホテルは「Picchio」というところで、
    部屋も広く清潔でいいホテルでしたよ。
    駅から近くて便利ですが、かなり急な坂の途中にあるので
    スーツケースを持っていたらちょっとしんどいかも・・・な立地です(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Civita di Bagnoregioの行き方について

そうなんですね~!

教えて頂いたホテル、チッェクしてみます。
    スーツケースでの旅行には、坂は結構しんどいですよね(笑

それでも訪れたい街なので、気合で頑張ります!

ご丁寧なお返事ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件