私もそうお願いしたいです

駱駝シァンズさん、はじめまして。

私はこちらでまだ日が浅いので、写真コーナーは
見たことがないような気がします。
(ぼんやりして見逃していたかも、ですが)

こちらの掲示板でいろいろな方に楽しい旅の話をお聞きして、
趣味や好みに同じものがある方々と知り合うことができました。
その方々に「これ、見てもらいたい!」と思う写真を撮れることが
あります。
でもそんな写真はとても少ないので、旅スケの方でたくさん写真を
載せスケジュールを書き・・・というほどのこともないし。
メッセージ機能では写真は添付できないようですし。

だから、そんな気軽な写真コーナーがあるといいなと思いました。

ちなみに、写真コーナーがあったら載せたいのは
「イスタンブールの問屋街で見つけたキャットフードだけを商うお店。
店頭では各種カリカリフードを量り売り、お好みでミックスも可」です。
ときどきClioさんやむうにゃんさん、猫好きの方にお見せしたーい!です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 私もそうお願いしたいです

    あっちの猫って、キャットフードなんてお上品なもの食べるんですね。。
    どんな写真か見てみたいです
    ウチの猫は魚系以外、肉もご飯も食べませんが、トルコ猫はパンだろうが羊肉だろうが骨だろうが、
    何でも食べていた記憶があります。

    そんな猫がどんなキャットフードを食べるのか興味深深です。

    しかしアラブの猫、おとなしくてかわいいですね。
    イタリアあたりの猫は触っただけでで引っ掻かれましたけど。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 私もそうお願いしたいです/何と!

    >「イスタンブールの問屋街で見つけたキャットフードだけを商うお店。
    店頭では各種カリカリフードを量り売り、お好みでミックスも可」です。

    そんなお店、あったのですね!
    うーん、見てみたいです。

    トルコは、ナッツ、ドライフルーツ、チーズ、スパイス........何でも豊かに山盛り、それを景気よく量り売りしていましたね。
    しかし、キャットフードまでとは.......
    さすが、ねこの街!


    ここは、管理人さんに、ぜひぜひ写真コーナーの復活を駱駝シァンズさんと一緒にお願いいたしたいですよね。
    ご賛同の書き込み、嬉しいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件