Re: Cotral S.p.A.

お返事ありがとうございます。
ホテルのURL、早速チェックさせて頂きます。

重ねて質問になるのですが、

>FESTIVOは空白

ということは、バスが運行していないということになるのでしょうか?

Canale、Porano、Castiglione In Teverinaは、Orvietoの中の場所(バス乗り場)になるのでしょうか?

お手数ですが、ご回答頂けたら、助かります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: Cotral S.p.A.

ディア様、こんばんは。

バスは経由便(2ルート)、直行便(カーエン広場とオルヴィエート駅のみ)があると思います。

・Lubrianoを経由する便に乗れば、この町からチビタの景観を一足先に車窓から見る事が出来ます。
     →運転手さんが指を差してくれたので、見てみると、チビタが見えていて、びっくりでした。

・上記の便などはすぐ丘を登って行く為、車窓から、オルビエートが空中都市的に見えるので、楽しめます。

・Castiglione in Tevrinaを経由する便は川沿いを南に下って行くので、あまりオルビエートは見えないので、お勧めではないです。

他にもアドバイス出来るのですが、今日はこの辺で。

それでは凄いチビタの景観、楽しんできて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Cotral S.p.A.

バスは、いくつか通っているのですね~!

「Lubrianoを経由する便」、興味あります!!
    景色を楽しみながら行けるのは、良いですよね。

乗り場は、直行便と同じで、カーエン広場もしくはオルヴィエート駅になるのでしょうか?

もし、お時間があるときのお返事頂けたら嬉しいです。

• 12/06/28 08:26

FESTIVOは運休

と解釈するべきでしょうね。
    それ以外に解釈できないし。

時刻表ですが、
    逆方向でわかったのですが、
    (//www.cotralspa.it/PDF_Orari_Comune/Bagnoregio.pdf)
    Staz.FS, Orvieto Scalo
    とp.zza Cahen, Orvietoとがあります(始発)。
    後者は、
    06:20(2).07:50(2).12:45(1).13:55(3).15:45(2).17:40(3).18:20(2).
    なのと、
    1. Canale - Porano - Lubriano
    2. Oriveto Fs - Canale - Porano - Lubriano
    3. Oriveto Fs - Castiglione In Teverina - Civitella D'Agliano - S.Michele In Teverina - Vetriolo
    なので、p.zza Cahenから出てStaz.FSのある Orvieto Scaloを経由して行くような気がするの
    ですが、それなら、上の(1)でOriveto FSが出ていないのが不思議なのと、
    逆方向は、Staz.FS, Orvieto Scaloとp.zza Cahen, Orvietoとは別々に書かれては
    いるが、時刻は全く同じ。別々のバスが同じ時刻に、途中まで一緒の路線を走るという
    ことはまず考えられないので、同じバスだとは思いますが、相手はイタリア。
    何があるかわかりません。

Canaleは中心地から5キロくらい走った、陸の孤島みたいなところです。
    全て経由地ですので、無視してください(用はないですよね??)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: FESTIVOは運休

運休なんですね~。

時刻表からの解釈、参考にさせて頂きます。

時刻表を貼って頂いたりと、いろいろ具体的なお返事、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件