ミトラも含めてもちろん行っています。

ミトラはどんなところでしたか。
ここを見て歩くのにどの程度の時間を取ったらよいでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • グーグル検索かけたら、僕の「ミトラ遺跡」旅行記を発見しました。

    ミトラ遺跡について知りたいならば、
    いまは、グーグル検索をしたらいいでしょう。

    「ミトラ遺跡」で、グーグル検索をしたら、
    3ページ目に、この旅行記が引っかかりました。

    『オアハカの南の二等バスターミナルから、ローカルバスでミトラ遺跡へ』@オアハカ/メキシコ
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cam/cam010b.htm

    ま、たまたま、僕が書いたものでした。
    でもこれは、1989年の話なので、
    現在の行き方などは、もっと新しい旅行記を読んでください。

    僕はローカルバスで行きましたが、
    いまは、多分、ツアーバスが走っているのでは??

    参考にしてください。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    グーグル検索では、1ページ目に、僕が昔書いた旅行記が引っかかりました。

    グーグルで「ミトラ遺跡 オアハカ」と再検索したら、
    なんと、次の旅行記が1ページ目に引っかかってました。

    『お釣りがない』が合言葉のオアハカ、そしてミトラの遺跡へhttp://www.geocities.jp/ken_the_worldtraveller/cam/cam010.htm

    こちらのほうが、荒削りですが、面白いです。

    みどりのくつした

  • 行ったことがないと

    チョッと細かいことを突っ込むと回答できない、何故でしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    管理者に禁じられておりますので

    揚げ足取りなどには一切反応せず、トピ主さんの「まとも」な質問のみに回答するように、指導が入っているのです。
    今度だけは特別答えてあげますから、荒しはやめて、いい子にしてるんですよ。わかりましたね。

    ノートを見てあげたら、中南米すべての国一つ残らず(ノーマル航空券での空路なのでカリブ諸国、地域も完璧に)回ったとき、メリダから空路シティへ。1泊後、9月27日の朝バスでオアハカへ。1泊して、夜行バスでシティへ。
    計、1日半の滞在なので、精力的な私の回り方からして、モンテアルバンに行って、ミトラに行かないなんて考えられないでしょう。

    ルブリンは収容所だけなんて浅はかですね。街が一番の見どころなんですよ。それに言及してないとは。東部の中心にしては駅は小さかったから、荷物預かりがあるか自信がなかっただけ。
    街の中心へはたいてい歩くけど、ここは結構離れていたのでバスで行ったのは覚えている。

    答えられないからレスしないのではなく、答える価値もない、質問だからしないだけ。
    からかい&ジェラシー質問に答える時間があったら本当に困っているトピ主さんの質問に答えます。