Re: Re: Re: Re: Re: Re: ルドワイヤンについて/ポリッジ。

タマゴタマゴさん、Noswaith dda(む、むずっ。)


http://fromuk.blog101.fc2.com/blog-entry-829.html
ですね。
あ、そうか、例の馬に食わせる、人に食わせるの話、これだったのですね!
ポリッジに関してはいっぱい出てきましたが、この挿話が記事の中に書かれているので、これを選びました。
(書かれたかたにご挨拶......m_ _m)
で、日本人が食べると、さて?

タマゴタマゴさん、お好きなんですね。
とうに亡くなりました大正生まれの私の父は、オートミールが好きで、旅行先では朝食によく頼んでいましたよ。
どこでその味を覚えたのだか聞きそびれたのは残念です。


しかし、しかしですね。
☆☆☆のルドワイヤンの話がなぜ“イングランドでは馬に食わせる”ポリッジの話に?(笑)
ここは、トピ主駱駝シァンズさんのために、「写真コーナーの復活」に1票入れてさしあげてくださいませな!




*追伸:スペイサイドは、「空気」がきれいですよ♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント