12/06/27 19:34

おとなしくしているデパート

ニース二時間のかたですよね。

昼間なら街に繰り出すことは
ありでしょうが、時間が時間。

ドイツは夜が早い。
今の時期なら十分明るいですが。

しかも、体内時計は、24時をとっくに過ぎています。
普通の人は、睡魔との闘いです。
注意力も散漫になり、思わぬ事故にも巻き込まれやすい。
金品をすられたり、パスポートを落としたり。

空港でおとなしくしているのが一番ですが、あまり面白みのない空港です。
ありふれた店しかないし。

ですから、娑婆に出るのもありでしょう。恐らく、一番行く価値がある
//www.galeria-kaufhof.de
Home>Filialfinder>Frankfurt An der Hauptwache
Mo.-Mi.:09:30 - 20:00 Uhr Do.-Sa.:09:30 - 21:00 Uhr
//www.myzeil.de/
も同じ営業時間です。
平日は20時くらいで店はほとんど閉まります。下手に夜の街を徘徊するよりは、
安全だし、それなりに楽しめます。元気が残っていれば・・・。

ラウンジが使えるのなら、そこで仮眠するのが一番。まだ道中長いし・・

LH 1068 FRA 2200 NCE 2330 空港着ですでに”夜が明けています”(体内時計ですので)。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: おとなしくしているデパート

    > ニース二時間のかたですよね。

    はい(^^;)

    ご丁寧にありがとうございます。

    おっしゃる通りですね。

    初めて行くのに夜はやめた方が方がいいですね。
    時間もそれほど有り余っているわけでもないですし。

    ご紹介頂いたのはデパートが近くにあるという事なんですね!
    デパートだったらすぐ時間がたつので嬉しいです。
    詳しい場所がまだよく分かっていないのですが、きちんと調べて参考にさせて頂きます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/06/27 19:35

    ”か”がぬけました

    タイトルにです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件