退会ユーザ @*******
06/01/04 19:58

乗り継ぎになりますが乾季なら可能です

昨年の3月に フェイサイからバスでルアンナムターに抜けました。
ルアンナムターまで行けば ボーテン行きの(小型トラック)バスがあります。

この区間は 日本の援助だと思われる道路工事が大々的に施工されていて 一雨あれば泥濘化して通行不可能になるような状況と見受けました。
わたしが通ってからすでに1年近くたっていますので 状況はだいぶ改善されていると思われますが 朝9時ころ出発して到着が夕方5時もまわってでしたので 1日ががりと思っていたほうがいいですよ。
ちなみに バスは韓国の中古大型バスでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント