やはりルブリン&ザモシチですか

いつもありがとうございます。
やはりルブリンとザモシチですか。
荷物(キャリーバック)を持っての移動になるのですが、ルブリン駅にコインロッカー等、荷物を預けられるところはあるのでしょうか?
グダンスクも良さそうですし、滞在が土日に当たる予定なのでもう1泊増やしても良いかなとも考えています。
8月15日にワルシャワ滞在になるのですが、祝日の街の様子はどのようなものなのでしょうか?
お店はともかく博物館や美術館なども休みになりますか?
ご存知でしたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あると思うのですが。

ルブリンもザモシチも泊りましたので荷物預けがあるとは断定できませんが、欧州全体ですが、このくらい大きな街(中都市)の駅で荷物を預けられなかったことはなかった(これは荷物を持参しての観光など記憶にないから言えることです)ので多分あるかと。
    最近は7、8月の欧州は避けているので分かりません。すいません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ルブリンに泊まったkとがある?

小さな駅です。
    出口に向かって右側に荷物を預かってくれるところがありますがほとんど無人。
    駅前も狭い、本当に小さな駅です。
    収容所跡に行かれるのならバスは何時来るか、結局タクシー利用ですが問題は現地から戻るときです。
    ほとんどあの道はタクシーが通らない。