エアポートバスなら

エアポートバスなら7:00が始発だと思いますよ。
8:00が始発なのはベルトラベルだと思います。
http://www.sabai-life.com/pattaya3.html

ただエアポートバスはベルトラベルのようにホテルまでは送ってくれません、パタヤでも北バスターミナルには着きませんので注意が必要です。
宿泊されるホテルの位置で降りる停留所を決めなくてはいけません、普通はパタヤカンか終点のタップラヤーで降りてバイタクかソンテウでホテルまで自力移動ですね。
私はパタヤカンで降りますが、そこにはバイタクがたむろしてますがソンテウはいません。ここのバイタクは「100BT」とか言ってボッて来ますので少し引き返してコンビニの前にたむろしてるバイタクで移動してます(4・50BT)

ぶんぶんバンコクさんの言われてるとうりに、今空港は工事中で遅れが出だすと酷いらしいです。
エアポートバスは1時間おきに出てますから、乗遅れても1時間です。
朝7時のバスに乗ってパタヤに9時頃ついてもパタヤはやっと遅い目覚めが始まったばかり、気長に行きましょう ^^

空港1Fのバスのチケット売ってるスグ横には安く食事の取れるクーポン食堂も有りますからタイ飯でも食べながら時間を潰すのも良いもんですよ ^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    エアポートバスが、7時からとは知りませんでした。

    遅れることも考えて、このバスで行くことにします。

    本当に有難う御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件