格安ツアーで行きました

yoshimizuさん、はじめまして。

2月に初めて格安ツアーでソウルへ行きました。
LCC(イースター航空)利用。

>旅行会社には日本のビジネスホテル以下と言われました
私たちのホテルが正にそうでした(笑)
こんな感じです。
http://ecru-coton.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-33f1.html
しかし寝るだけでしたので、大丈夫でした^^;

両替は明洞のレートの良い両替所で行っていますが、危ないと思ったことは
今までありません。

ロッテマート、eマートなどの大型スーパーは第2、第4日曜日がお休みに
なったそうです。この日に当たらないといいですね。

韓国は本当に素敵でお買い物もとても楽しめますから、大好きです♪
数年前、イテウォンで革のコートも買ってきました。
どうぞ充実したご旅行になりますように(^_-)-☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • boraboraさん☆

    投稿ありがとうございます!

    まったく同じ値段のツアーなので、大変参考になりました!
    ソウルは、やはり地下鉄を使いこなせたほうが、すごしやすそうですね☆

    ホテルも拝見させていただきました!
    日本人が多いならば、少し汚くても安心かなーと^^

    両替はミョンドンがレート良いんですね!!
    いろいろまわってみます☆

    ありがとうございました!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件