退会ユーザ @*******
12/06/27 01:00

分類と画像アップのこと

>ドイツその他の都市としたのは、僕の最後の投稿写真がデンマーク・ドイツ旅行だったため。

なぁんだ。そうですか…
ここは、自分的には
デジカメ・ビデオ・写真、旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など)、テーマを特定しない
辺りかと…。
私は分類が趣味みたいなところがあるのでこだわります。(普通ともいう)

ついでに、「旅行社」というのは…??(さらに謎)
(あ、歩き方旅行社への要望だからですね...)

掲示板で画像を紹介するには、やはり、面倒でも、どこかに写真をアップして、リンクを張るという方法しかないみたいですよ。
少量、極端にいえば一枚でもいいのじゃないですか?
旅スケに写真アップするところがあったのでは?

自分ごとですが、今まで、有料で自分のサイトを作って写真など自由にアップしていたところ、
iCloudというサービスに切り替わり、旅行記などを作っていた部分は不便になります。
それで、今、どこか代わりになるようなところを探しているところでした。
新しくなった旅スケは、(未だに!?)PCとサイトとの相性があるようで、
表紙の写真が上げられないようなのです。

PCの相性を考慮して他に探さなければならないかも・・・

あと、いつまでも地球の歩き方にこだわる必要はないですよ。
旅好き、写真好きは驚くほど仲間がいっぱい。
例)
http://4travel.jp/overseas/area/middle_east/jordan/?lid=os_flashmap
もっといい写真が撮りたい コミュニティ
http://4travel.jp/community/main/10000019/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 分類と画像アップのこと

    自分は細かいことは気にせず大雑把な性格であるのと、最近は外国のとある推理小説にはまっているので
    メッセージというか謎っぽいキーワードを当てはめてみました。

    とりあえず、文の内容には影響ないであろうというのと、余計な選択肢を増やして
    昔に比べて使いにくくなった掲示板への抗議も込めました。

    自身久々の投稿に対する遊び心みたいなもので、それぞれの意味はあまり深く考えないで下され。

    なんだかんだ言ってこの掲示板が一番使いやすいのと、10年くらいやってる思い出も愛着もあるし
    他のところにはあんまり興味がわきません。

    そのうち再び自身の旅行記とかも書けたらな、とは考えています。
    結局ノルウェー旅行記で燃え尽きちゃったような感じで、後の旅行記は中途半端に投げ出しちゃったし、
    気にはなっていたのです。
    取り貯めた写真は、写真はその時にでも載せるかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件