それで、大丈夫です☆

こんにちわーー☆

そのとおりです。
バスもすぐみつかるので、難しくないです。
9割は、兵馬俑に’むかうので、お金を回収にくるので、なにもいわなくてはらうだけです。

注意点といえば。。。 
日本語話すガイドさんが、必死に営業してきます。
100元>0<

それでも、わたしが、学生だから、割引して100元だという>0<
わたしは、興味があるので、お願いしてもいいかな??とも思ったんですが、
日本語が下手だったんです。><
説明きくからには、流さないでききたいので。。。。
だから、残念ですけど、断りました。

おもしろいです! きをつけて、いてらっしゃい♪

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント