今月初めに利用しました。

私は早朝6:50にグラナダを出発するこの列車に乗りましたが(ロンダで下車)、
列車自体はローカル列車でしたよ。(一応、座席指定はあります)
ネットの情報で「急行列車」と書かれていたのはおそらく朝いちの便のことで
午後以降の列車が停車する駅数に比べ、何駅か通過するためだと思います。

ちなみにグラナダ駅へは余裕をもって6時過ぎに着きましたがまだ駅舎は開いておらず
10分ほど駅舎が開くのを待って中に入りましたが、
切符売り場が開いたのがそれから約10分後でした。
車内はガラガラで、途中で乗客たちは思い思いの席に移動していたので
特に事前予約しなくても大丈夫なのでは?
(もしご心配でしたら、乗車の前日に現地で切符購入されるといいでしょう)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント