南ブラジルも良いのですが…

シロカイーナさん こんにちは。
これまでのいろいろなコメントも拝見させて頂いております。

シロカイーナさんが仰っているヨーロッパのような とは古い街並みみたいな感じのところなんですかね。私の中の先入観だけなのですがすいません。

私自身としては日本とはスケールが大きく違うであろう大自然みたいなものを体感してみたいと思っています。ガイドブックを鵜呑みにしているところは否めませんが初回としては やはりイグアスやマナウスを経験してみたいですね。

その後でまた機会を作り出せたときには是非ともシロカイーナさんと更なるブラジル(本当のブラジル?裏ブラジル?)を満喫させて頂きたいと思います。

そこで最初の質問に戻ってしまうのですが日本国内でこういった離れた地域のツアーを一括で手配できる旅行会社に心当たりがありましたらアドバイスお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本とはスケールが大きく違うであろう大自然

イグアスには感じられますが マナウスには??????です。(笑)

アマゾンは お手軽、お気軽にはマナウスでしょうが 僕には不満。

航空券共で買う必要がありますが 僕の25年来のアミーゴに問い合わせますか??
    06-6222-1985  明日から電話出来ます。 
    大阪支店長宛で 僕の紹介で通じます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

今、アミーゴに連絡しておきました。

サプライズ料金を出すように伝えてあります。

期間、希望をシッカリ言ってプランを立ててください。
    僕は12日までしかアテンド出来ません。