なんとなーく思ったんですが

バンコクから乗る時点で、

こんな航空券持ってるけど、チューリッヒまでしか行きません、と宣言して、荷物もチューリッヒで受け取る。

そして、チューリッヒからは列車でパリに向かった方が、ストレスが少なく、より確実にパリに着けるような気がします。

しかし、こう言うことって不可能かも。帰国便との兼ね合いもありそうですし。もし帰国便がLHなら、往路に全然乗っていないのに、復路に乗れないかもしれませんし。


仕事がバンコクなのか、パリなのか。
バンコクで仕事を終えて、あとはバカンスなら、乗り継ぎに失敗しても大問題ではないですよね。

でも、バンコクで遊んでからパリで仕事(まさかとは思うけど)なら、綱渡り的な乗り継ぎは危ないと思います。事前チェックインしておく云々のレベルじゃないのでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント