ふむふむ

私が行ったときはそんな機械はなかったですね~。

オーディオガイドというものに出会ったのは、2年前のオーストリアで
でした。世界は進歩しとるのだな・・・。

二人用、って難しいですねぇ。どれにどらさんのおっしゃっている
身長差、もそうですしね。

旅中の後々の喧嘩のときに「あの時だって私はもっと聞きたかったのに
あなたが先に行こうっていうからがまんしたのよ~」とかなったりして。

いやいや、聞いてる最中に「ちょっと!急に振り向かないでよ!」とか
なっちまう可能性もありますよね~。

ま、悪いことばかり考えちゃいましたが、ラブラブってことも十分ありますもんね。
どっちに転ぶかは性格しだいですねぇ。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/05 09:52

    あはは

    >「私はもっと聞きたかったのに」
    >「ちょっと!急に振り向かないでよ!」

     実際に、両方、やったよ。
     だって、断りもなく勝手にテープ早送りにしたりするんだもん。

     それどころか、鑑賞の最中に、「だいたいあなたは自分勝手なのよ。あのときだって・・・」なんてね。

     いやあ、今回の旅は、結構小競り合いがありましたね。
     けんかの一番の原因は、今思うと、空腹かな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件