退会ユーザ @*******
12/06/25 19:18

Re: トランジットに必要な時間

RAIPID CITY って SOUTH DAKOTA ですか?

空港ページを見るとシカゴかRも飛んでいるみたいです。1-STOPがよければシカゴで乗換えがいいと思いますが、いい乗り継ぎビンはないかもしれません。まだ調べていません。1泊するならシカゴが楽です。

SFO到着は852便(10:40着)ですか?乗り継ぎは、UA248(11:48発)
アメリカに相当行き来していなければ、入国審査と税関はつかえなければ約30分で出れます。但し、その時間帯はANAとアシアナが着くので込むかもしれません。到着の国際からUAターミナルへは歩いて10分ぐらいです。再びセキュリティチェックで30分ぐらい? たぶん乗れるとは思いますが、微妙ですね! 乗り遅れの場合は、次は、UA719(13:02発)

DENVER 乗り継ぎは、UA4895(18:03発)UA6458(19:45発)UA4885(22:02発)がでてきます。UA248にまにあってもその前に出るUA4896(15:19発)には乗れないですよ。

成田からの便が多少遅れてもその日につけないことは考えられません。成田発を838便(SFO着9:01)にすれば、DENVER 乗り継ぎはあと2本前にあります。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございます。

    かなり細かな知識をありがとうございます。RPCは、そうです、S.Dのです。初心者なもんで、行き方を検索するのにも一苦労です。どんな路線があるか調べる方法のひとつに、到着する空港のサイトから便を逆検索する方法があるのですね。シカゴ乗換えも選択肢に入れてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/06/26 02:57

    Re: トランジットに必要な時間

    調べるのは簡単というか、UNITED の予約ページで全て見られますので、もうおしらべかともおもいますが、シカゴ経由は

    UA882 NRT1635発 ORD 1349着
    UA5871 ORD 2103発 RAP 2219着
    (これはシカゴでかなり待つ!
    UA9679(ANA) 1045, ORD820
    UA5965 1207, RAP 1323

    の2本です。ANA便は少しお高いです。地図で見るとかなり遠周りのように見えますが。地球は丸いので飛行時間はそんなに違わないはずです。

    尚、上の分も全て、9月21日で見ました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件