Re: 昨年の7月に3泊しました

お礼が遅くなりすみません・・!
詳しい情報ありがとうございます☆
立地はオススメとのことで安心しました!
設備は可もなく不可もなくな感じですかね。

飛行機が遅れてしまったのは残念ですね・・・
私もそこが心配です、特にインドは高確率のようですし(笑)

バラナシ3泊の予定なのですが、1泊のみ予約して、よければ延泊でお願いしようかと思います。

周辺は宿街なのでしょうか・・また、kazukiさんが宿泊した際はこちらのホテルの空具合はいかがでしたでしょうか??

迷路ですか・・人の三倍方向音痴なので、お迎え頼もうと思います・・!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/26 12:24

Re: Re: 昨年の7月に3泊しました

>周辺は宿街なのでしょうか
    はい、安宿がたくさんあります。

>kazukiさんが宿泊した際はこちらのホテルの空具合はいかがでしたでしょうか?
    おそらく7割から8割は埋まっていました。
    でも仮にこのホテルが満室でも周りに似たようなホテルがありますよ。

>人の三倍方向音痴なので、お迎え頼もうと思います
    はい、それがいいです。ホテルに向かう道は迷路に加えて、野良犬や
    野良牛がうろうろしていてますし、動物の糞だらけなので気をつけて下さい。

バラナシ行かれるなら、「メグカフェ」に行ってみて下さい。
    知人がここに行って大変楽しい時間を過ごしたそうです。
    その話を聞いて、私も狭い道を進みなんとか店の前でたどり着いたのですが、
    なんと改装工事中で営業していませんでした(涙

「メグカフェ」
    D.8/1, Kalika Gali, Varanasi ( near Golden Temple)
    時間:10:00~15:00、17:00~20:00
    休み:日曜

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 昨年の7月に3泊しました

度々すみません、ありがとうございます☆

そうですか、結構混み合ってるんですね・・・3泊予約するか微妙なところですね。。

メグカフェ癒されそうですね~
    せっかく行って工事中・・残念です・・きっと暑い中歩かれたのでしょうに・・

短期旅行で日本食屋さんに入ったことないのですが、
    インドは異例な予感がするので、お世話になるかもしれません・・せっかくなので行ってみます!
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件