Re: 屋我地島・古宇利島は最高ですね

レスありがとうございます。

私共中年夫婦はダイビングのCカード取得後、真っ先に沖縄へ参りました。
(勤めていた会社の沖縄支店がダイビングショップをやっていましたので・・・)

それから、毎年とは行きませんが15回沖縄へは通い(笑)ました。
(今では「沖縄フリーク」「沖縄シンドローム」かな?  石垣に中古一戸建てをと思っていたのですが、トーキョーの方に先を越されてしまいましたo(>_<)o)

沖縄へ参ります時は、今まで旅行会社のフリーツアーでしたが、それではなかなか地元の方々との交流が出来ないので、今年3月はダイビングショップから民宿を紹介して頂きました。

たった2泊でしたが民宿のご夫妻はとても親切でした。
民宿のご主人が作り掛けていたものが私にも分かる内容でしたので「あーでもない・こーでもない」と話が付きませんでしたし、帰宅後も部品調達のお役に立てたようでして、たまに近況報告(完成具合)が携帯に入ります(*^o^*)/

秋にでも行って見たいなぁと思っています。

また、現在我が家の道を挟んでお隣が新築中ですがブラジル系のご家族が住むようです。
大好きなサンバでも聞きながらお話が出来ればなぁと思っています(*^o^*)/

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント