もうやめない? 手元の小冊子の利用規約内容を書くから。

ベルリンウェルカムカードの実物小冊子は170ページのボリューム。
*あなたが上げたPDFは、付属小冊子から一部抜粋し、別途作成されたされたもの。
*レイアウトや本文は同一ではない。


実物小冊子の167ページに書いてある利用規約内容を転記するから読んでみて下さい。

General terms of use (extract)

During the period of validity, the Berlin Welcome Card 2012 Museum Island additionally allows the holder free admission once a day to the museums open on the Museum Island(excluding special exhibitions).


実物小冊子の166ページに書いてあるドイツ語も同様に書いておくね。

Allgemeine Nutzungsbedingungen(Auszug)

Bei Erwerb der Belin WelcomeCard 2012 Museuminsel erhält der Nutzer zusätzlich während der Gültigkeitsdauer täglich einmal freien Eintritt in die geöffneten Häuser der Museuminsel
(ausgenommen des Besuchs von Sonderausstellungen).


ちなみに、私があげたのはMuseuminsel案内のみに特化したリーフレットで、実物の6つ折のペラ紙と内容は完全一致しています。(抜粋端折りなし)
http://www.visitberlin.de/sites/default/files/final_bwc_museumsinselfl_2012_9.pdf


規約どおり1日1回って思っておいて、2回以上入れたらそれはそれでラッキーでは駄目ですか?

この利用規約内容が正当かどうか無効なのか、一次資料から逸脱しているから無効だと思うなら、
これ以上はご自身ルートで確認して下さい。


(正直めんどくせぇ!)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おつきあいいただきありがとうございます、でも

    >(正直めんどくせぇ!)

    そんな汚いことばを投げかけるなら、無理してつきあってくれなくてよいですよ。

    >規約どおり1日1回って思っておいて、2回以上入れたらそれはそれでラッキーでは駄目ですか?

    ダメかどうかは使う人によって違うと思います。

    まだ見たいものがあるけれど次の予定がせまっている、さあどうしようという時、その日にもう一度入館できて続きを見ることができるのとできないのでは判断がまるで違ってくると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    規約は理解できましたか?

    一次資料というのは原典と指すと思うので、抜粋であれ実物小冊子の規約内容を示しました。
    *2次資料はネット上ではブログなどのことでしょう。

    原典の規約内容や信頼度にご納得いかなければ、問い合わせてみてはいかがでしょう。

    *小冊子自体が原典ではないから規約は無効とかお考えであったとしても、あなたが言う資料の信頼度は判断できかねかねない上、その点についていろいろ言われても困りますから今後ご配慮願います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件