ありがとうございます

tarosegawa1さま

お返事ありがとうございます。日程が1週間というのは確かに短いです・・・日程的にはもう少し欲しかったのですが、仕事の都合でどうしても難しかったのと、ANAのスーパーエコ割の代金との絡みもあって予算が厳しくなるからです。それなら個人手配ではなく、ツアーにすれば良いのに・・・と思われると思うのですが、フリーのツアーなどは「パリ8日間」などのように括っているものが多く、自由にプランニングしづらい感じでした。パリ1泊8日のようなアレンジが可能と言われたある代理店などは、スーパーエコ割より10万も高いものになり、結局直行便を安く取り扱っているものはごくわずかな上、殆どが売り切れで、残っているのは中国系やベトナム系のエアライン等での乗り継ぎが殆どでした・・・こんなことはどうでもいいことですが・・・

tarosegawa1さんはモンサンミッシェルとサンマロがおススメなのですね。
確かに、初めて行くのにモンサンミッシェルにも行かないとは・・・と思い、今回は無理なツアーを企画しています(^^;;とは言え、アヌシーのあの風景が忘れられず・・・本当はスイスを絡めてハイキングのツアーに参加したかったのですが、これまた一人部屋追加代金が大変高額になり、日程も10日くらいは必要だったので諦め、とりあえず、ずっと行きたいと思いながらのばし延ばしにしてきたフランスへの旅をとにかく実現させたい、アヌシーは絶対に外さずに・・・と固執してしまったのですね(^^;;

tarosegawa1さんのご意見も参考にさせていただきながら、またじっくりと検討しようと思います。
アドバイス本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント