ザグレブin,ドブロヴニクout

ザグレブからの往復にすると,クロアチア航空しかありません。国外の経由から直接ザグレブin,ドブロヴニクoutにする,ということです。つまり,オープンジョーです。

例えば,オーストリア航空の場合,

東京→ウィーン→ザグレブ
ドブロヴニク→ウィーン→東京

とします。ルフトハンザならミュンヘンが,エアロフロートならモスクワが経由地になります。フィンエアーなら,リュブリアーナin,ドブロヴニクoutとすればいいです。ただし,どの航空会社も,ドブロヴニク発または着にすると多少高くなります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パリからの往復

ご回答ありがとうございます。
    パラからザグレブ入りし、ドボルブニック
    からパリに戻る場合、クロアチア航空以外にできる
    航空会社をご存知でしたら、是非教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ドゥブロヴニク発LCC

ドゥブロヴニク発パリ着LCCはパリといってもオルリー着です。
    CDG着はクロアチア航空しかありません。オルリーからCDGまでは
    APGの連絡バスが頻繁には出てますが面倒ですよ。

イージージェットやエアリンガスなどはロンドンやダブリン
    からしか行ってませんし、いずれも乗換えが面倒で日本から行
    くには無駄が多すぎます。

クロアチア航空はスターアライアンスですが私がKLMで手配した
    ところ、往路AF→AF、復路OU→KLで取れました。(6月上旬5日前)
    繁忙期の航空券はキャンセルが1ヶ月~2週間ほど前急に増えます
    ので、このあたりで直接航空会社のサイトで確認すると安くて
    良い席が手に入ることがけっこうあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件