浦江飯店のサイトからはドミが消滅しているのですが、YHのリンクが存在してますね。

april25さん、あけおめ!

浦江飯店のサイトには、昔あったドミ料金が表示されなくなったので、
ドミは消滅したと思って、そう書いたんです。

浦江飯店のドミが消滅
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/astor_hall.htm

ところが、去年11月に、
シェムリアップで浦江飯店のドミに泊まって陸路でやってきた
という若者と会ったので、迷ってました。

そうか、浦江飯店は確かに、ユースでしたね。
ユースとしての契約をまだ切ってないのかもしれません。

確かに、日本ユースホステル協会から、浦江飯店のユースにリンクがありますね。
    ↓
http://www.jyh.or.jp/kaigai/kanton2/shanghai.htm

>>それならワンランク上の個室の部屋(バス、トイレ共有)を同じ値段で泊めてあげると言われました。

それはオトクでしたね♪

引き続き、浦江飯店にドミが存在するのかどうか、
情報をお願いします。

みど






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント