Re: Re: 緊急です!教えてください!

チケットはエコノミーです。
自分もサイト等を見て確認したのですが、40kgは日本もしくはベトナムでの発券なんですよね。
自分の場合はシェムリアップでの発券になるので20kgかなって思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/06/23 22:51

チケットの控を見ましょう。

普通はチケットに記載されています。前の方も書かれていますが、ちゃんと探して見てみましょう。

「20K」、「30K」、「2PC」などという表記がどこかにありませんか?

ここで質問するのは、チケットの控を見てからにしましょう。そうでないと、誰も正しいアドバイスができないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チケットの控を見ましょう。

残念ながら、何回も見直したんですが記載されていないんですよね。

• 12/06/23 22:40

Re: Re: Re: 緊急です!教えてください!

サイトを確認しますと、

・アメリカを除く全域
    ・日本-ベトナム間、日本-アジア域内、ベトナム経由のオーストラリア

について記載されております。
    ここについては発券地の制限は記載されていないので、Web記載の条件が適用されるのではないかと思います。

eチケットの控えはお持ちでしょうか?
    そちらに記載がされているかと思います。
    Webに記載されている区間を満たしているので、40kgまでならOKだと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: 緊急です!教えてください!

そのサイトは見たのですが、その記載の下に
    日本及びベトナムで発券された航空券を除きます。
    と記載されていませんか?これを読んでダメだと認識したのですが・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件