Q&A

香港のトイショップ

公開日 : 2006年01月04日
最終更新 :

恐れいります。今度、香港旅行に行くのですが、
その際に、映画「STAR WARS」が好きな知人に
お土産としてTOY(フィギュア等)を現地で購入したいと思います。
売っているショップ等の情報をお持ちの方の御教授を宜しくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/01/18 02:05

Re: 香港のトイショップ

私が昨年6月に行った時は(ちょうどギリギリ上映中でしたので)
    トイザラスにもありましたが、香港島にある赤桂、スタンレーマーケットの中におもちゃ屋さんがあり、そこで細かなグッズをいくつか発見し、購入しましたよ!フィギュアではありませんが日本で見つけたことの無い物があり嬉しかったです。あと(偶然かもしれませんが)マークス&スペンサーのお菓子など売ってたコーナーにも珍しいSWのライトセーバーの形をしたチョコレートがありました。意外な所で発見できましたのでぜひ探してみて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返答有難う御座います。

edi 様
    ご返答下さいまして有難う御座います。
    年始に行ってきましたがトイザラスには、何も有りませんでした。(^^;
    来年、また香港に行こうと思いますので参考にさせていただきます。

• 06/01/05 22:57

Re: 香港のトイショップ

nWo4lifeさんこんばんは。

ベタですが、やはり最初に浮かぶのはトイザラスです。尖沙咀のハーバーシティ他、市内に数店舗あります。

あとは模型屋が集まる油麻地のYMCA裏周辺かなぁ~?銅鑼湾のそごうとか、ジャスコの玩具売場、その他各地にある大型ショッピングモールにも玩具屋がありますので、都度覗いてみる価値はあるかも...。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返信有難う御座います。

MSAKA 様
    こんばんは。nWo4lifeです。

香港にトイザラスが有るとは知りませんでした。
    まずは、その辺りを探してみて無いようでしたら
    油麻地、銅鑼湾周辺も探索してみます。

この度は、貴重な情報を有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件