Re: ジェットスター(T1)マニラ発、関空行き 早朝便について

この場をちょっと お借りして
소라소라さん  その節は ど~も お世話になりました。
結局 T3で夜明かしせず エルミタのホテルに泊まりました。

私の場合、5/19 4時過ぎにエルミタのホテルを出発し
渋滞もなかったので5時前にはT1に到着しました。
T1に入る前 職員か警官かに声をかけられましたが
見るからに日本人旅行者だったのでフリーパス状態で建物内に
入ることが出来ました。

既にJスターのカウンターは開いていましたが
待ち列は皆無で すんなりチェックインできました。

T1の外も中もそれ程の混雑はありませんでした。
混雑の有無は時期、時間に拠るのではないかと思います。


良い思い出を・・・


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/06/24 09:17

    ありがとうございます

    non-troubleさん、

    混雑状況はよくわかりませんが、私はお正月休暇の終わる最後の日曜日の便なので混雑を予想しています。
    ビーチで休暇を過ごす人は多いと思いますので、余裕を持って空港に向かいたいと思っています。
    体験情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件