今度は台湾あたりでも

次に機会があるときは台湾あたりでも、オカン連れてのんびり行きます。
温泉もあるし、このくらいがちょうどいいのかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 今度は台湾あたりでも/私なら.........

息子が連れていってくれるというなら、どこでも歓迎ですよ♪

~ところで、別枝拝見しましたが、あれからまた、ずいぶんあちこち行っていらっしゃるんですね!
    チュニジアやヨルダン~
    羨ましいです!

チュニジアと言えば、大阪でわざわざチュニジア料理を食べにいったことがあって、そこのお兄さんにずいぶん勧められたのですけれどね.....
    あのあとジャスミン革命がありましたから、あのお兄さんのご家族など、どうされたか.....

いずれも貴重なお写真、ぜひ拝見したいのに!
    私は、そもそも、すんでしまった旅のこまごましたことはすぐに忘れてしまう上(ものの値段など)、あんなふうにフォームがきちんと出来ているところに選択して入れていくというのがどうも面倒で。

それと、よく旅行の情報を集めようと検索をしていますと、実に多くのひとの旅行の記録やブログに行き当たりますが、その大半は、まず読まないです。
    そんなところへ、自分も同じようなものを作って、web上にあまり読まれない旅行記を更にもうひとつ積み重ねる気にならないんですよね。

でも、こうしたサイトの一隅にある写真は、どこだろう?と時に心惹かれて旅心を誘われますよね。
    旅スケじゃなくても、写真だけ投稿できる、簡単な入り口も作っていただきたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件