12/06/23 00:27

cokemomoさんご回答ありがとうございます!

かなり抽象的な質問だったにも関わらず、丁寧にご回答いただきありがとうございます!
急に旅行をトルコ旅行を決めて、急ピッチで計画を進めている段階で実はまだよくわかってない状況で・・><
これで個人手配で進めようとしてるんだから、とっても無謀ですよね。。
でも頑張ります。

エフェソスうらやましいです。今回は行けなそうですが、次回是非行ってみたいです!

イスタンブールの泊り先はオズマンハンホテルで考えています。
ブルーモスク、アヤソフィア、トプカプ宮殿はおさえておきたいです。
そんなに混むんですか・・・><ブルーモスクはめっちゃくちゃ朝早く起きて行こうかと思いました。
たとえば6時とか。

ボスフォラスクルーズは第二ボスフォラス大橋あたりで戻ってくるものに乗りたいと思いました。
ルメリヒサルを見てみたいからです。

>行きはUsukdarへ渡りミニバスかドルムシュかタクシーでkanlicaへ行き、帰りはAnadolu Kavagiから
>来る船に乗ってEminonuへ戻るという方法もありますね。

です。ユシュキュダルもカンルチャもご希望の?アジアサイドです

こちらのコメントは見て気になってたんですが、まだ勉強不足で理解できず、、
あとでよく確認してみます。
観光地っぽくないアジアサイドで暮らしを体験してみたいです。


アタテュルク空港も混むのですか><離陸時間の2時間前に着く感じで間に合いますでしょうか?

カイセリ空港~カッパドキアはホテルの送迎を利用しようと考えています。直通で人17リラほどだったので。

ご回答いただいて、少しずつイメージができてきました。

そういえば先ほど「ちはるちゃんさん」という方からメッセージをいただき
一日目にカッパドキアに移動した方が移動時間がもったいなくなくて良かったのにとアドバイスいただきました。
それと国内線の予約番号がわかれば、変更できるかどうかわかると。

やっぱり下手っぴな行程を組んでしまったのかと思いショックです><
飛行機の時間を変更して行程を組みなおすことも考え中です。

今回はご回答ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント