ありがとうございました。

スーパーマーケットは、イビスホテルの近くにあるよ~と教えてもらったので、チョコレートや、灰色のメントスなど変な物を買い捲り、荷物に詰め込みました。

適当に予約したホテルが、ビネンホフから歩いて5分のところだったので、 開館10時同時に、急ぎ足で見学して、11時までにホテルへ戻り、タクシーでCS駅へ移動。
ホテルのデスクでスキポール行きの電車の時間を聞いて、余裕を持って出発したつもりだったのですが、市内のあちこちで車がのろのろ運転になり、 30分に1本あるスキポール空港直行の電車の時間に遅れてしまいました。

スキポール空港に到着したのは、12時30分、離陸1時間30分です。
『行列に並んで遅くなったらチェックインを断られるかも~』 とあせりましたが、 チェックインが全部機械になっていて、待ち時間もなくあっさり手続きでき出国できました。

次回は、余裕を持って移動しようと心に決めました。
かつて、ぼーっと5時間も、スキポール空港内で乗継のために暇をもてあましたことがあったので、 次回空き時間があったときには、すいすいとエッシャーの絵を見に行けそうです。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント