いいえ

いまみてみたら、13ドルとかありますね!!
安いと思います。早めに予約したほうがいいですよぉ~ どんどん上がっていきますから。

わたしは、英語ぜんぜんだめですけど、なんとか、予約できました。
がんばってください^-^

あ、お手洗い。。。。

NYに関して?、恐らく、アメリカ全体にいえると思いますけど、街歩きしてて、探すのに苦労しました><
なかなか 公共のトイレがないです>0<

マックとかスタバで、借りるというか、、、そのために、何かかわきゃ??って感じです。

マックなら、だまっていっても、たぶん 大丈夫です。。。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですよね!

    そうですよね!アメリカはお手洗いに困ります。

    私、おととしもニューヨークに行ったのですが、すぐにおトイレ・・・といって一緒にいた友達に相当嫌がられました ((+_+))

    メガバス、サイトがエラーになってみれないです~~ 
    毎日値段が上がるとは。
    この後すぐに予約してみようと思います
    サイト直ってるといいのですが・・

    いろいろとありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件