退会ユーザ @*******
12/06/21 04:38

①でしょうかね。。。

まずてらみすさんの日程を確認させてください。
モントリ観光はしないでケベックシティにいかれてその足でモントリに
戻られるということでしょうか?

モントリは今夏になりとてもにぎわっているのでオールドモントリオールを
歩いていても楽しいです。夜は10時ちょい前くらいまで明るいので歩けます。
そのあと夕食(プティーンとか?名物ですが。。。)をゆっくりたべて空港バス
で行くことも可能です。


ただ時間を無駄にしないのは①ですね。
ケベック→モントリに到着し目の前にバス停がありそこから24時間1時間おきに
は空港へのバスが出ているのですぐ乗れますしね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お返事ありがとう御座います

    ringoringo様

    レスポンスありがとう御座います。
    もちろん、モントリオールも観光するつもりです。飛行機の出発時間が早朝である事と踏まえた時に、出発直前をケベックシティで過ごすか、モントリオールで過ごすのどちらが時間を有効に使えるのか検証したく、投稿させていただきました。

    折角コメントいただいたのですが、②の手段、あるいはタクシー空港まででいこうと思います。
    旅の道中でモントリオール在住の方と仲良くなり、私がモントリオールに滞在する間、面倒を見ていただけそうです。

    カナダ残りの日程をしっかり気をつけて楽しみたいと思います。

    コメントを寄せていただいた皆様ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件