12/06/20 23:11

Re: 海外へレンタルのWIFI を使った方、教えてください。

私はスイスは無料と有料両方やりましたが有料の場合はイタリア語圏を除いてどこでもスイスポストというカードを買い隠れているパスワードを削って現れた英数字を打ち込みました。
しかし年数がたっていますので今は変わっているかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/21 07:10

カード

ご無沙汰してます、こんにちは。
    カードといえば、先月スイス・ソーリオの先のイタリアに入った、
    キアヴェンナ町の手前のPROST村のホテルに泊まった時に、
    初めてみてビックリしました。1枚2ユーロでした。

パスワード・カードも有るんですねー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本でスカイプ名を習得して、スイスで使用出来ますか?

EAVo様Kiva様パスカード?海外へパソコンEeeを初めて持ってイタリアへ行って使用できなかった私ですが今回は孫の為に何としてもスカイプがしたいので調べるとほとんどのホテルでWIFIが有料、無料で使えるようなのでパソコンを持って行きます。もう一つ教えて下さい、日本でスカイプ名を習得してスイスから日本にいる人と話が出来ますか?それともスイスでスカイプ名を習得するのですか?宜しくお願いします。