追記

追記

期待通り
23日、スペインーフランス
24日、イングランドーイタリア
すごいカードになりましたね。
みなさんの応援しているチームは勝ち上がっていますか?

日本から長旅になると思いますが、無事にドネツクまで辿り着き最高の試合を共にできる事を願っています。
良い旅を!お会いできる事を楽しみにしています!

ちょこちょここの掲示板を覗いていますので、何かありましたら何でも聞いて下さいませ☆

◉現地でユニフォーム購入を考えいる方に情報です。
ウクライナ、フランス、オランダ、ポルトガル、ポーランド
は3000円〜4000円と日本で買うよりお得に思えます。

その他は8000円前後なので日本とあまり変わりません。

◉トイレットペーパーがないトイレがたまにあるのでポケットティッシュ必死です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント