12/06/20 07:18

ヴェネツィア⇔コルチナの直通バス

えみぱんさん、今日は。
東側ル-ト、西側ル-ト、どちらも見応えがあるので迷う所ですね。
東側ル-トはヴェネツィアから直通バスがあるのでアクセスは楽です。
http://www.atvo.it/images_doc/partenze/Linea_29_-_2012.pdf

このル-ト、バスはメストレを出発すると直ぐに高速道路を走り、高速道路走行途中からガラッとドロミテの景色に変わり一般道路に入って行くので中々面白いです。

コルチナは以前と違ってホテルも増えてぎりぎりの予約の方が案外キャンセルがあって空いています。

東側ル-ト、西側ル-ト、どちらにするにせよお天気の事もありますので一か所に2泊ないし3泊して辺りをハイキングするのがお勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ヴェネツィア⇔コルチナの直通バス

    nontaさま

    ご回答ありがとうございます。
    ドロミテのあと、ヴェネチアに行くので東エリアも考えた
    のですが、ミラノからドロミテ方面に向かうので、今回は
    西エリアにした方が良いかなって思い、ホテル探しをして
    いるところです。
    バスだと乗っていれば目的地に運んでくれるから楽ちんですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件