Re: Re: Re: Re: レンソイス遊覧飛行またはセスナ情報

tabicomoriさん、わざわざ催行会社に確認していただきありがとうございました!
別の場所にも飛行場があるんですね!納得!

また、湖ツアーについても教えていただきありがとうございました。
「午前発ツアーに参加して午後ツアーで帰る」は目からウロコです!湖&砂漠は今回の旅行で一番の目的なので、できるだけ長く滞在したいなぁと思っていたので。私の場合サンルイス早朝着からの移動なので、どうすれば有効に時間を使えるかこれから考えなきゃ…
それにしても、一泊されたtabicomoriさんはすごいですね!
星空、素晴らしかったでしょうね☆
もし旅行記など公開される予定があったらぜひおしえてください♪

今、日本は台風4号襲来中です~

お気をつけて良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: レンソイス遊覧飛行またはセスナ情報

初めまして。ひょいとと申します。
    私も今年の8月11日から19日とブラジルに行きます。
    英語も喋れない私がポルトガル語と闘ってきます。
    話はそれましたが私もレンソイスの遊覧飛行が目的で結構プランにも困ってます。
    飛行場はバヘイリーニャスの街にあるのですか?
    申し込みは直接飛行場に行った方が良いのか、それとも街の旅行会社で当時申し込みをした方が良いのか分りません。
    分かる限りの情報をすみませんが宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/07/25 16:24

フライトも旅行会社で

10日前行ってきました。今年は雨が極端に少ないため水位が低く、Lago Bonitaのツアーは開催されていませんでした。
    ご質問のフライトですが、市内のサンパウロトゥーリズモで申し込みました。ここがやはり最大の旅行社です。
    Cassiaという英語を話す女性スタッフがいます。

まず町についたらホテルから旅行会社に電話してもらい、Cassiaさんを出してもらいましょう。(直接行ってもいいですよ。)
    で、「フライ」=フライトツアーをポルトガル語でもこう呼んでいます、に参加したいが何時なら乗れるかと聞けば、その時またはあとで何時に迎えにいくと回答があります。料金は前述のように250です。ほとんど一時間おきに空中を飛んでいますのですぐに希望を入れれば確実に飛べるはずです。

なお、直接空港に行っても(車で5分くらい)、誰もおらず何もないので無駄です。