これなら

今晩はです。

こちらの店なら分かりやすくていいかもですね!
トピ主様は別名義で以前のトピから推測するに
とても心配性の方みたいなんで、評判の悪いお店よりも
アクセスも良さ気なのは安心されるかも?!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: これなら

タマゴタマゴさん、円湖翠窟珊甫さん こんばんは

>うら若き女性が異国の旅先で辛い目に遭わないかと心配でたまりません。。。

きっと大丈夫ですよ、トピ主さんは普段からYHを泊まり歩き、たいへん満足していらっしゃる方のようですので、YHでメシ友を見つけられて、食事をご一緒することが出来れば安心ですね。

>トピ主様は別名義で以前のトピから推測するに とても心配性の方みたいなんで、

ああ、そういえばそうでしたね。あれは記憶に新しい出来事です。でも本当によかったですね、良いお店が見つかって。
    では orange2525さん、楽しい御旅行を~ (^_^)/~

• いいね! 0
    • コメント 1件

むうにゃんさん、なぜ嫌味ばかり言うのですか?正直傷つきました。

正直、書こうかどうしようか迷いましたが、旅先であなたのレスを見てドン引きしました。

私がマルコポーロ3さんを好きだと公言しているので嫌味を言うのだと思いますが、
    人それぞれ、旅のアドバイスが合う人と合わない人がいます。
    マルコポーロ3さんが好きで何が悪いのでしょうか?それは、人の自由ですよね。

それとも、むうにゃんさんは実生活でも自分の嫌いな人達に執拗に口出しして、
    同じ意見の仲間と同調して、面白おかしく嫌味を言って、幸せな気分になっているのでしょうか?
    なんだか、会社の嫌われ者のお局さんみたいなイメージですね。
    高級ホテルがどうだの、アラフォー♪だの、そんな痛い匂いがぷんぷんします。

むうにゃんさんは、現実生活で幸せなのですか?

1人旅、まだまだ私はペーペーです。宿泊はYHにもホテルにも泊まります。
    本格的なバックパッカーにはなれていません。

朝早く起きなければいけない時にはルームメイトに迷惑がかかるのでホテルを予約したり、
    疲れを取るためにホテルに泊まります。

ただ、1人旅だからこそ、ホテルに泊まっても何にも楽しくないんです。

一部のリゾート地以外の都会のホテルは、毎回泊まった後無駄に高いなぁ。このお金で美味しいご飯を
    食べれたなぁと思ってしまいます。
    恋人などと高級ホテルに泊まるならまだしも、1人で高級ホテルはむなしくなりませんか?

むうにゃんさんはYHというより、ドミトリーが嫌いなんですよね。
    それでも、”YH程度で満足できる”と馬鹿にされて、本当に嫌な気分になりました。
    ホテルに泊まるお金があっても、あえてYHを選ぶ人もいるんです。
    それに、おばさんになったら嫌でも楽な方を選ぶと思うので、若い時こそ安宿向きだと思うんですが。

あなたにとっての旅は高級料理を食べて、高級ホテルに泊まってお金でサービスを買い
    リフレッシュして気持ち良くなるためのものかもしれませんが、
    私にとって、それは旅行であって旅ではありません。

何を求めているかの違いだけだと思います。以上。