12/06/19 13:36

遅くなりました。みなさんありがとうございます。

お返事来ているのに気付かず遅くなりました。
僕の休みは九月で17日間程度なのですが、まだ何も決めておりません。
それなりの年になって貧乏旅行というよりは時間のリミットがあるので、余裕を持って旅をしたいけれど、自由には旅行したいという我儘な感じです。

今日久しぶりに開いたら色々とお返事頂いて、感謝いたします。

意外とペルーは一人旅でもいけるですね。

みなさんがおっしゃるように、バスで移動しながらリマからクスコへ移動して最後リマへ飛んで帰るというパターンを考えようかと思っています。

僕は英語は問題ないのですが、スペイン語は数字も怪しいです。。

なぜ僕が四時間くらいのバスがいいかといいますと、非常に我儘なのですが、
夜は毎晩お酒を飲んで楽しんで、朝ちょっとまどろんだ状態でバスに乗ってうとうとしながら新しい町へつくという旅が好きだからなんです。

だけどペルーはどの距離も八時間くらいかかりそうですね。

それに夜の治安が不安であまり飲みに行ったりはできなさそうでしょうか。

観光や遺跡はマチュピチュとチチカカ湖くらいで後は、いろんなところをぶらぶらできたらと思っています。

もう少し色々見てみます。

みなさんどうもありがとうございました。

また質問するかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント