マイルに振り回されてはいけません。

マイルがあるからといって、無理して使うことはありません。

行きたくもないところへ飛んでも、結局は、お金を損するだけです。
マイルというのは、最初からそれを狙った仕掛けなんですから(笑)。

いまはもう、マイルがどうだこうだという時代ではありません。
あっさりと、あきらめたら、スッキリします。

お金持ちが自然とマイルがたまる、
仕事で動いていたら、自然とマイルがたまる、
それを利用するのはいいです。

でも、無理して貯めたら、結局は、お金も時間も損してます。

以前は、マイルを貯めるために無理に買い物をしたりしてましたが、
結局は、お金を使っただけ損してました(笑)。

僕の本「これが正しい海外個人旅行」にもはっきり書いてあります。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/book/treasure2.htm

>>1:マイレージは金持ちだけのもの

無理をしてマイルを使おうと、さらに金を使って、
行きたくもないところへ旅行するのは、全く意味がありません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: マイルに振り回されてはいけません。

    くずのくず回答ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マイルに振り回されてはいけません。

    いつも、いつも、
    頭から否定するなら話に入って来ないで下さい。
    諦めたくないから、なんとかする方法を聞いてるんです。
    カンタスに電話したり調べたりしましたか?それで出た答えなんですか?
    他人の考えを押し付けられて嬉しい人がいますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件