05/06/29 04:23

Re: エジンバラのB&Bについて教えてください

私の経験では、やはり4つ星は3つ星とは違いますね。
かと言って、3つ星が悪いというわけではないんです。
ただ、ホストがすごく感じがよかったり、ちょっと内装がしゃれてたり、という時はいつも4つ星です。

それからこれは私の経験則ですが、HPの部屋の写真で受けた印象を裏切られることはない、です。
写真ですごく気に入った第一希望のB&Bがとれた時はいつも満足できて、第一希望がとれなかった様な時はそれなりです。
スコッツさんが英語でコミュニケーションをとることが可能な方であれば、いいホストに当たるととてもいい経験ができると思います。

もう一つ重要なのは、やはり場所です。
これだけはよく確認して、なるべく街に近い所をとられるとよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント