Re: ホテル名

行き方は皆さんのレスのとおり空港シャトルが良さそうです。

歩いていくのはちょっと大変そうです。たしか空港敷地の外れです。

そこで質問です。 このホテルへ一泊してスイスでの行動を始める・・・のですか。 翌日の動きにあんまり便利がよくなさそうです。 チューリヒ空港からはかなり遅くても鉄道が利用できてかなりのところまでそのまま入れます。

荷物を持って空港ホテル・・・というのに少し疑問でしたので・・。

まだ間に合いますよ。 アエロフロートだと多少到着時間の正確性にもんだいはありますが・・・。

チュリヒの空港はめっぽう大きくなりましたが・・・といっても他のヨーロッパ空港に比べれば小さめですが・・・。各シャトルバス、路線バスの乗り場も判りやすく・・・ターミナルは2つですが 並んでいるだけですから心配ありません。 鉄道は道路をはさんだ向かい側のビルの地下2階。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/05 00:14

    翌日は

    情報ありがとうございます。
    1泊して、友達が迎えにくることになっています。

    不安が少しとれました。助かります☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件