アタテュルク空港。

私も5月にトルコ航空の関西~アタテュルク~ロンドン、ローマ~アタテュルク~関西で利用しました。

行きは、ロンドンが目的地でしたが、アタテュルク(トルコ)で乗換しました。

乗換方法は先に書かれている方がいるので参考にして下さい。

トルコの空港では、日本語はあまり話せないですが、挨拶や乗換場所等は日本語で話している空港職員の方がたくさんいましたよ。

私も聞いてないのですが、「どちらにいかれますか?」、「乗換はこっちですよ」と独特のイントネーションで声をかけてもらいました。

また、アタテュルク~ローマのチケットを見せると、どこに行けばいいのか教えてくれると思うのであまり心配しなくて大丈夫だと思います。

トルコの方は親日家の方多いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント